車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • まとめNew!!
  • ブログ
  • みんカラ+
2012年09月28日 イイね!
こにゃにゃちワン~ゆっぴーですクローバー

この間の定休日、ワイン試飲会に行って来ましたワイングラス
たまたま開催していたのが定休日だったので行けましたうれしい顔

10種類のワインを飲みまくり(笑)
空きっ腹で飲んだので回る回る~~~(@_@;)



帰りに又一(第二)でラーメンを食べました…


初めて行ったけど…美味しかったうまい!ぴかぴか(新しい)
しかしとんだ不摂生をやらかしました冷や汗2

で、気に入ったワインを買いましたワイングラスぴかぴか(新しい)


今日も飲むぞーーーーー(爆)

なぜそんなに飲むのかは…コチラ(笑)

『酒飲み~』と思った方は
↓ポチっとお願いしまするんるん
人気ブログランキングへ
Posted at 2012/09/28 16:25:41 | コメント(2) | トラックバック(0) | お酒の話 | 日記
2012年07月22日 イイね!
こにゃにゃちワン~ゆっぴーですクローバー

最近おうちでコレを飲んでますわーい(嬉しい顔)
頂き物なのですが、とても美味しいムード
ロックで飲んでるけど、飲み方合ってるのか(笑)
アルコール度数40度げっそり
ゆっぴーは平気(爆)
ピコサマがとにかく酔う(笑)
あっという間に寝るので嬉しいですウッシッシ

相変わらず飲んでますあっかんべー

今日はコレで~すビールぴかぴか(新しい)


今から洗車頑張ります(^^)/

『そりゃ酔うやろ~』と思った方は
↓ポチっとお願いしまするんるん
人気ブログランキングへ   
Posted at 2012/07/22 14:34:22 | コメント(1) | トラックバック(0) | お酒の話 | 日記
2011年12月09日 イイね!
こにゃにゃちワン~ゆっぴーでするんるん

この鳥のラベルに惹かれて買っちゃいましたとっくり(おちょこ付き)
イタリアンやフレンチにも合いそうな味わいでしたぴかぴか(新しい)
とは言ってもやっぱり日本酒には和食ですよね冷や汗
福岡の久留米の日本酒だそうですとっくり(おちょこ付き)
女性にオススメです指でOK



『飲んでみたい~』と思った方は
↓ポチっとお願いしまするんるん
人気ブログランキングへ       

Posted at 2011/12/09 17:23:13 | コメント(2) | トラックバック(0) | お酒の話 | 日記
2011年11月08日 イイね!
こにゃにゃちワン~ゆっぴーでするんるん

今日はパスタを作ったので、赤ワイン飲んでますワイングラス
今日はH県のY様の所へ遊びに行くはずだったのですが…
『扁桃腺はれてムリー(長音記号1)』と電話があったので、お家で満喫していまするんるん
『K-MAX SPEED』では週に一回5時上がりの日があり、今日はピコサマが5時上がりの日でしたグッド(上向き矢印)
その他従業員には定休日の水曜日、第3木曜日以外年間20日の有休があります。(従業員のみ)
只今スタッフ募集中でございますレンチ
この間もお客様に『お店の規模とスタッフの数が合わないなぁ~』なんて言われました冷や汗

年末にかけてこれから忙しくなると思うので、有力なスタッフ募集中ですグッド(上向き矢印)
ワイン~2本目突入(笑)
お酒飲んでる場合か\(^-^)/(爆)

『飲みすぎちゃうか~』と思った方は
↓ポチっとお願いしまするんるん
人気ブログランキングへ   

Posted at 2011/11/08 20:51:17 | コメント(3) | トラックバック(0) | お酒の話 | モブログ
2011年09月03日 イイね!
こにゃにゃちワン~ゆっぴーでするんるん

昨日は明太子パスタを作ったのですが、ビールから始まり、白ワイン…
そしてライムが手に入ったので久しぶりにお家でジントニックを作りましたうれしい顔
ゆっぴーもピコサマもジントニックが大好きでバーに飲みに行っても必ず飲みますバー
家でもよく作るのですが、昨日は久しぶりでしたぴかぴか(新しい)
グラスは…そんな『バカラ』です(笑)

『ジントニック好き~』と思った方は
↓ポチっとお願いしまするんるん
人気ブログランキングへ   
Posted at 2011/09/03 09:09:01 | コメント(3) | トラックバック(0) | お酒の話 | モブログ
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック
プロフィール
「10/29  NB6C ロードスター レンタルマシン 動画 NB6C 岡山国際サーキット http://cvw.jp/b/158646/34479111/
何シテル?   11/16 10:24
岡山県倉敷市でK-MAX SPEEDというショップを営んでおります ECU現車セッティングを得意としてますが、ワンオフ製作やエンジンチューニングにも力を入れ...
ユーザー内検索
<< 2014/11 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
リンク・クリップ
mixiページ『K-MAX SPEED』 
カテゴリ:K-MAX SPEED関連
2011/09/04 15:15:42
 
味季料理 りんどう 
カテゴリ:お友達のブログ
2010/07/10 14:55:24
 
大魔王さまの写真館(仮) 
カテゴリ:お友達のブログ
2008/01/31 22:04:10
 
お友達
お気軽にお友達誘って下さいo(__*)
417 人のお友達がいます
D.I プランニングD.I プランニング *みんカラ公認 KSP-ENGKSP-ENG *みんカラ公認
がちょうがちょう * きゃのんGRS214きゃのんGRS214 *
ひかるん☆ひかるん☆ * 三つ子のパパ三つ子のパパ *
ファン
290 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ シビック ホンダ シビック
新車から乗ってます。 今はサーキット専用車です。 うちの『家宝』ですv( ̄ー ̄)v
ホンダ S2000 ホンダ S2000
次期デモカー予定車です。 ノーマルでたまにサーキット走ってます( ̄_ ̄ i)タラー
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
NEWデモカー開発開始!
スバル BRZ ROSSO (スバル BRZ)
2013.2.17 ノーマルで岡国デビューモータースポーツ ブレーキパッドのみフロント、リア交換レンチ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
プライバシー
©2014 Carview Corporation All Rights Reserved.