車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • まとめNew!!
  • ブログ
  • みんカラ+
2013年01月20日 イイね!
こにゃにゃちワン~ゆっぴーですクローバー

久しぶりにゆっぴー亭のUPですわーい(嬉しい顔)
相変わらず毎日お料理してますexclamation×2

ちょっと前テレビでハンバーグを見て、誰かのブログでハンバーグを見て…
もうゆっぴー亭のハンバーグが食べたくて食べたくて(笑)

我慢出来ず昨日作りましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ピコサマのはかなりのデカさ冷や汗

盛りすぎてハミでちゃいました冷や汗

もちろんソースも手作りです手(チョキ)

月に一度は作って欲しいと頼まれましたが、半年に一度かな(笑)

『美味しそう~』と思った方は
↓ポチっとお願いしまするんるん
人気ブログランキングへ   
Posted at 2013/01/20 14:28:21 | コメント(1) | トラックバック(0) | ゆっぴー亭 | 日記
2012年12月01日 イイね!
こにゃにゃちワン~ゆっぴーですクローバー

あちゃ~今年も残すところ1ヶ月げっそり
早いー1年があっという間…
今年最後にドカンと宝くじでも当たらないかしら(笑)
宝くじなんて普段買わないんだけど、最近お客様と
『もし当たったら…』の話が超楽しくて、ゆっぴーもちょっと
買ってみようかと思いますウッシッシ
当たったら~~~ムフフ黒ハート

最近ホント寒くなって来ましたねふらふら
そんな中…たかっち頑張っていますほっとした顔


ピコサマも相変わらずバリバリとレンチレンチレンチ


毎日寒いので鍋もよく作るけど、昨夜は八宝菜にしましたうれしい顔

ゆっぴーは最後に山芋も入れるんですが、これがシャキシャキでとても美味しいんですグッド(上向き矢印)
卸したのじゃないのであしからずexclamation×2

酢牡蠣も美味しい季節ですねるんるん

大好物黒ハート

一生懸命働いて美味しい物食べて、年末のバタバタを乗り切りましょう\(^o^)/

『美味しそう~』と思った方は
↓ポチっとお願いしまするんるん
人気ブログランキングへ       
Posted at 2012/12/01 15:55:44 | コメント(2) | トラックバック(0) | ゆっぴー亭 | 日記
2012年11月09日 イイね!
こにゃにゃちワン~ゆっぴーですクローバー

寒くなって来て鍋が美味しい季節になって来ましたねほっとした顔
ずっと気になっていたトマト鍋なるものを
初めて作ってみましたexclamation×2
急いでいたので何のレシピも見ず、
超適当に作ったのですが…
ピコサマ大絶賛ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
美味しいの連発exclamation×2♡thanks♡(≧▽≦)

で、火曜日に食べたのにまたやってと本日もトマト鍋の予定(笑)

こちらは締めのパスタレストラン


モッツァレラチーズのしゃぶしゃぶもかなりイケましたうれしい顔

今日の締めはリゾットにしようかなぁ目がハート

ゆっぴーはホールトマトとブイヨン、赤ワイン、ニンニクやバジル、ローリエなどで味付け芽
具はエノキの豚肉巻き、モッツァレラチーズ、ブロッコリー、シメジ、
ホウレン草、タマネギ、牡蠣などグッド(上向き矢印)
お好みで塩コショーも指でOK

赤ワインと愛称抜群ワイングラスハートたち(複数ハート)


本日もワインが進んじゃう~~~(笑)

トマト鍋にオススメの具材あったら教えて下さい\(^o^)/

この冬はまっちゃいそうなトマト鍋、皆様も是非~~~黒ハート

『やってみよ~』と思った方は
↓ポチっとお願いしまするんるん
人気ブログランキングへ
Posted at 2012/11/09 15:48:28 | コメント(4) | トラックバック(0) | ゆっぴー亭 | 日記
2012年09月15日 イイね!
こにゃにゃちワン~ゆっぴーですクローバー

久しぶりに餃子を作りましたわーい(嬉しい顔)
なんか微妙な味になっちゃった(笑)
翌日、水餃子にしたら美味しく頂けましたウッシッシ

相変わらず毎日色々作ってます~~~ほっとした顔

最近よく食卓に登場するのが秋刀魚~~~魚
旬ですねぇもみじ


最近の超お気に入りはコチラの島らっきょうモドキ、エシャロット芽
酒のアテにピッタリぴかぴか(新しい)


まだまだ暑いけど、少し涼しい日もあったので久しぶりに豚しゃぶも~~~ブタハートたち(複数ハート)

そして食材がちょこちょこ残って来ると冷蔵庫の掃除でよくやるのが、野菜炒め指でOKぴかぴか(新しい)


こちらも今が旬の秋鮭魚
ホイル包み焼き~大根おろしとポン酢で頂きますほっとした顔


で、まだまだ暑いからコレねビールぴかぴか(新しい)


その後にはこんなのかなぁとっくり(おちょこ付き)


なんぼでも飲めちゃうなぁ(爆)

ゆっぴー亭でしたブタ手(パー)ハートたち(複数ハート)

『嫁になってくれ~』と思った方は
↓ポチっとお願いしまするんるん
人気ブログランキングへ
Posted at 2012/09/15 16:20:16 | コメント(3) | トラックバック(0) | ゆっぴー亭 | 日記
2012年08月07日 イイね!
こにゃにゃちワン~ゆっぴーですクローバー

何故か無性にカレーが食べたくなり、久しぶりに作りましたうれしい顔
カフェオーナーに教えて頂いたカレーです指でOK
市販のルーは使いません。
クミンやカレー粉やカイエンパウダーなどいろんな香辛料を使って作りますどんぶり
タマネギは6個もみじん切りにして疲れた冷や汗

オクラを沢山頂いたので、他いろんな野菜も入れて
鶏肉と夏野菜のカレーの出来上がりうれしい顔うれしい顔うれしい顔


オクラ~~~ヤバウマでしたげっそりぴかぴか(新しい)

オクラは他こんな感じに食べたりうまい!


今日はコレを作ろうかなぁグッド(上向き矢印)
もずくとオクラに生姜醤油かけてウィンク



暑い夏にカレーは最高ですね指でOKぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

『そんな美味しいカレーを作ってくれる嫁が欲しい~』と思った方は
↓ポチっとお願いしまするんるん
人気ブログランキングへ   
Posted at 2012/08/07 12:26:39 | コメント(3) | トラックバック(0) | ゆっぴー亭 | 日記
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック
プロフィール
「10/29  NB6C ロードスター レンタルマシン 動画 NB6C 岡山国際サーキット http://cvw.jp/b/158646/34479111/
何シテル?   11/16 10:24
岡山県倉敷市でK-MAX SPEEDというショップを営んでおります ECU現車セッティングを得意としてますが、ワンオフ製作やエンジンチューニングにも力を入れ...
ユーザー内検索
<< 2014/11 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
リンク・クリップ
mixiページ『K-MAX SPEED』 
カテゴリ:K-MAX SPEED関連
2011/09/04 15:15:42
 
味季料理 りんどう 
カテゴリ:お友達のブログ
2010/07/10 14:55:24
 
大魔王さまの写真館(仮) 
カテゴリ:お友達のブログ
2008/01/31 22:04:10
 
お友達
お気軽にお友達誘って下さいo(__*)
417 人のお友達がいます
D.I プランニングD.I プランニング *みんカラ公認 KSP-ENGKSP-ENG *みんカラ公認
がちょうがちょう * きゃのんGRS214きゃのんGRS214 *
ひかるん☆ひかるん☆ * 三つ子のパパ三つ子のパパ *
ファン
290 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ シビック ホンダ シビック
新車から乗ってます。 今はサーキット専用車です。 うちの『家宝』ですv( ̄ー ̄)v
ホンダ S2000 ホンダ S2000
次期デモカー予定車です。 ノーマルでたまにサーキット走ってます( ̄_ ̄ i)タラー
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
NEWデモカー開発開始!
スバル BRZ ROSSO (スバル BRZ)
2013.2.17 ノーマルで岡国デビューモータースポーツ ブレーキパッドのみフロント、リア交換レンチ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
プライバシー
©2014 Carview Corporation All Rights Reserved.