車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • まとめNew!!
  • ブログ
  • みんカラ+
2013年03月03日 イイね!
こにゃにゃちワン~ゆっぴーですクローバー

うちの次男ひよこ一発芸が出来るんですようれしい顔

ピンクのボールを投げると私の手のひらまで持って来ますハートたち(複数ハート)

癒しです~~~~~黒ハート

見て下さいほっとした顔




『可愛い~』と思った方は
↓ポチっとお願いしまするんるん
人気ブログランキングへ 
2013年01月26日 イイね!
こにゃにゃちワン~ゆっぴーですクローバー

うちの次男の豆たん…長い間闘病生活を送っていました涙

早く病院へ連れていけば良かったのですが、なんせ鳥を診れる病院がありませんあせあせ(飛び散る汗)
この方を飼い始めてすぐ餌を全く食べず、すぐ近くの病院へ連れて行きましたがあまり変わらず、ピコサマが色々調べて原因が分かりました冷や汗

そしてピコサマ自ら処置冷や汗

他の病院へも行った事はありますが、本当に鳥は診れませんあせあせ(飛び散る汗)

ところがある方に教えて頂いた動物病院
これが診れるんです~~~しっかり鳥を診れる病院発見うれしい顔グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

正直病院へ連れて行った時の豆たんはもう天国へ行きそうでした泣き顔
餌もほとんど食べない、動かない、丸まったまんま涙

ペットは家族と一緒で、本当に心配で2、3日寝れない感じでしたボケーっとした顔

病院へ連れて行った時、すぐに顕微鏡で糞の状態を診て、
カビと細菌が大量に発生してる事が分かりましたグッド(上向き矢印)
飲み薬を4種類処方して頂き、餌も指定され、餌に混ぜる悪玉菌を殺す薬も出して頂きました。
朝晩こんな状態でお薬を与えて


2週間毎に受診してまた薬を改めて処方して下さり5種類になり、6種類になり
通院すり事3ヶ月近く、ほぼ完治と言えるくらい元気になりましたうれしい顔


今はまだ4種類のお薬継続中ですが、もう細菌やカビは消滅しています。

素晴らしい病院、先生に出会って本当に感謝致しますexclamation×2

最近は手に乗っている時もおしゃべりをするようになりましたひよこ

只今『ゆっぴー可愛い黒ハート』特訓中です(爆)

ほとんどが…
\♡■@*?▲%?@♡●!…豆たん可愛い~~~

\♡■@*?▲%?@♡●!…Good boy~~~~~

\♡■@*?▲%?@♡●!…プイプイプイ~~~~

の連発です(笑)

毎日萌え~~~です黒ハート

『良かったね~』と思った方は
↓ポチっとお願いしまするんるん
人気ブログランキングへ   
2012年10月30日 イイね!
こにゃにゃちワン~ゆっぴーですクローバー

うちの次男の豆をさん風邪ぎみみたいで…
今日人生初めて鳥のくしゃみを耳にしました(笑)

めっちゃ可愛いくしゃみでした目がハート
『クシュンあせあせ(飛び散る汗)』と3回聞きました黒ハート

ピコサマから豆がくしゃみしてブルブル震えてたと前に言ってたのですが、私は聞いた事なかったんです。

兄のこの方はくしゃみはした事ないです…

風邪引いたのか、ちょっと心配してます冷や汗2

お昼は独り言が酷く、『豆たんカワイイなぁ~』『Good boy~』と毎日自画自賛(笑)

帰るとナデナデして欲しくて頭を出して来ます黒ハート






自分のナデナデして欲しい所にどんどん頭を動かして行きます(爆)

可愛すぎる揺れるハート(親バカ)

マメルリハも文鳥も寒さに弱いので気を付けてあげないといけませんねグッド(上向き矢印)

ペットは家族と一緒ですからほっとした顔

『可愛い~』と思った方は
↓ポチっとお願いしまするんるん
人気ブログランキングへ
2012年09月16日 イイね!
こにゃにゃちワン~ゆっぴーですクローバー

集合写真…鳥ました(笑)
後ろの方に異常に首が伸びた方がいますね(爆)






この方いろんな芸が出来るようになりましたうれしい顔


ボールを投げると口にくわえてちゃんと手の平まで持って来るんですよ目がハート
芸は今度お披露目しますぴかぴか(新しい)

あといつも一緒に居る兄のこの方↓の歌を覚えちゃって毎日マネして唄ってます冷や汗



結局…羽は切ってませんほっとした顔




でもたまに凄く高い場所にある時計に止まったりします冷や汗


トトロの時計ではありません(笑)
餌の袋を振ると降りてくるように躾ました(*^^)v

ゆっぴーが一番好きな写真ハートたち(複数ハート)


毎日癒されてますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

『おもしろい生き物やな~』と思った方は
↓ポチっとお願いしまするんるん
人気ブログランキングへ



2012年07月18日 イイね!
こにゃにゃちワン~ゆっぴーですクローバー

家族が増えました(笑)

ご紹介致しますひよこ
マメルリハのブルーパイドの『豆を』です(笑)
世界最小インコらしいですぴかぴか(新しい)
HNはトトロですウッシッシ

冷や汗


6月6日生まれで、まだ生後40日ほど揺れるハート
お迎えして2週間経ちましたひよこハートたち(複数ハート)

エセクラレちゃんとはとても仲良しなのですが、

兄の文鳥『姫を』さんとはお互い威嚇しまくりです冷や汗


豆のぬいぐるみの上に豆トトロ載せて遊んでます(笑)


もう芸も出来ます~~~イナバウアー(爆)


何とも可愛いのは背中の瑠璃色がハートなんです( ˘ ³˘)♥


めちゃくちゃ身軽で最近家の吹き抜けから2階まで飛んで行ってしまい、
羽を切ろうか悩み中もうやだ~(悲しい顔)
かわいそうで切れないけど、切らないともっとかわいそうな事になりかねない…
インコ飼っている方いたら意見宜しくお願いしますm( .   . )m

『かわいい~』と思った方は
↓ポチっとお願いしまするんるん
人気ブログランキングへ   

Posted at 2012/07/18 13:01:58 | コメント(7) | トラックバック(0) | 謎のインコ(マメルリハ) | ペット
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック
プロフィール
「10/29  NB6C ロードスター レンタルマシン 動画 NB6C 岡山国際サーキット http://cvw.jp/b/158646/34479111/
何シテル?   11/16 10:24
岡山県倉敷市でK-MAX SPEEDというショップを営んでおります ECU現車セッティングを得意としてますが、ワンオフ製作やエンジンチューニングにも力を入れ...
ユーザー内検索
<< 2014/11 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
リンク・クリップ
mixiページ『K-MAX SPEED』 
カテゴリ:K-MAX SPEED関連
2011/09/04 15:15:42
 
味季料理 りんどう 
カテゴリ:お友達のブログ
2010/07/10 14:55:24
 
大魔王さまの写真館(仮) 
カテゴリ:お友達のブログ
2008/01/31 22:04:10
 
お友達
お気軽にお友達誘って下さいo(__*)
417 人のお友達がいます
D.I プランニングD.I プランニング *みんカラ公認 KSP-ENGKSP-ENG *みんカラ公認
がちょうがちょう * きゃのんGRS214きゃのんGRS214 *
ひかるん☆ひかるん☆ * 三つ子のパパ三つ子のパパ *
ファン
290 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ シビック ホンダ シビック
新車から乗ってます。 今はサーキット専用車です。 うちの『家宝』ですv( ̄ー ̄)v
ホンダ S2000 ホンダ S2000
次期デモカー予定車です。 ノーマルでたまにサーキット走ってます( ̄_ ̄ i)タラー
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
NEWデモカー開発開始!
スバル BRZ ROSSO (スバル BRZ)
2013.2.17 ノーマルで岡国デビューモータースポーツ ブレーキパッドのみフロント、リア交換レンチ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
プライバシー
©2014 Carview Corporation All Rights Reserved.