車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • まとめNew!!
  • ブログ
  • みんカラ+
2006年07月31日 イイね!
今日は予定通りW様のGDBを現車セッティングしました。
この車両はブーストコントローラを取り付けていないので、ECUのMAPにてブーストコントロールを行いました。
ノーマルは1.4Kまで上がり徐々に垂れてきて最終0.9Kまで落ち込みますが、MAX1.4Kはそのままで1.2Kで安定するようにセッティングしました。

今から実走の旅に行ってきます。

明日はAE86のフリーダムをセッティング予定。
最近とても順調です。
Posted at 2006/07/31 21:28:28 | コメント(1) | トラックバック(0) | ★SUBARU ECU★ | クルマ
2006年07月31日 イイね!
さっきステキな空だったので撮ってみました!





すごくいい感じに撮れましたv( ̄ー ̄)v

誰かが悔しがっているような( ̄ー ̄)ニヤリ
Posted at 2006/07/31 19:47:09 | コメント(3) | トラックバック(1) | ゆっぴーのネタ | 日記
2006年07月31日 イイね!
今日で7月も終わりですね!
暑い日が続いていますが、みなさん体調はいかがですか?
私はバリバリ元気です( ^ー゚)b

今日は一日中あるモノを作る事に没頭してしまいました(汗)

念願のあるモノ完成しましたv( ̄ー ̄)v

めちゃ嬉しいです!!!
Posted at 2006/07/31 19:30:57 | コメント(8) | トラックバック(0) | ゆっぴーのネタ | 日記
2006年07月30日 イイね!
EK9シビックのECU現車セッティングを開始しました。
以前も紹介したことが有りますが、V-TEC車両のセッティングにはとことん拘っており、
先ずローカムに固定してセッティングします。
そして、ハイカムに固定してセッティングします。
1台の車両で2種類のエンジンをセッティングする感覚ですね。
そして、それぞれのグラフを重ねて最適なV-TECポイントを決定しています。
そんな訳で、他の車両よりセッティングに時間がかかります。

画像下側は、昨日入庫して早速作業を開始したW様GDBです。
ネタは仕込んだので、明日にはダイナにセットする予定。
Posted at 2006/07/30 21:35:28 | コメント(3) | トラックバック(0) | HONDA | クルマ
2006年07月30日 イイね!
ならコチラがオススメです!!!

久しぶりにお好み焼きの美味しいお店を発見しましたv( ̄ー ̄)v

本当に美味しいかった~!!!
また行きたいなぁ~と思うお店でした。

『謎の文鳥たち』も食べたいらしい( ̄ _  ̄ i)タラー

Posted at 2006/07/30 15:08:44 | コメント(1) | トラックバック(0) | 美味しい話 | グルメ/料理
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック
プロフィール
「10/29  NB6C ロードスター レンタルマシン 動画 NB6C 岡山国際サーキット http://cvw.jp/b/158646/34479111/
何シテル?   11/16 10:24
岡山県倉敷市でK-MAX SPEEDというショップを営んでおります ECU現車セッティングを得意としてますが、ワンオフ製作やエンジンチューニングにも力を入れ...
ユーザー内検索
<< 2006/7 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
リンク・クリップ
mixiページ『K-MAX SPEED』 
カテゴリ:K-MAX SPEED関連
2011/09/04 15:15:42
 
味季料理 りんどう 
カテゴリ:お友達のブログ
2010/07/10 14:55:24
 
大魔王さまの写真館(仮) 
カテゴリ:お友達のブログ
2008/01/31 22:04:10
 
お友達
お気軽にお友達誘って下さいo(__*)
417 人のお友達がいます
COLT4WDCOLT4WD * D.I プランニングD.I プランニング *みんカラ公認
KSP-ENGKSP-ENG *みんカラ公認 がちょうがちょう *
きゃのんGRS214きゃのんGRS214 * ひかるん☆ひかるん☆ *
ファン
290 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ シビック ホンダ シビック
新車から乗ってます。 今はサーキット専用車です。 うちの『家宝』ですv( ̄ー ̄)v
ホンダ S2000 ホンダ S2000
次期デモカー予定車です。 ノーマルでたまにサーキット走ってます( ̄_ ̄ i)タラー
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
NEWデモカー開発開始!
スバル BRZ ROSSO (スバル BRZ)
2013.2.17 ノーマルで岡国デビューモータースポーツ ブレーキパッドのみフロント、リア交換レンチ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
プライバシー
©2014 Carview Corporation All Rights Reserved.