車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • まとめNew!!
  • ブログ
  • みんカラ+
2006年08月31日 イイね!
久々のブロクだ。
毎日更新を目標としているのだが・・・
3日も空いてしまった。
極めて多忙である。
入庫待ちのお客様、もう少しお待ち下さいm(__)m
順番に料理していきましょう。

画像のEVO5は、冷却系と吸排気のファインチューンとECU現車セッティングをして無事に納車完了♪

ダイナパックを4駆対応にバージョンアップしてから、インプやランエボのフルタイム4WDのセッティング依頼が著しく増えました。
Posted at 2006/08/31 21:47:05 | コメント(1) | トラックバック(0) | ★MITSUBISI ECU★ | クルマ
2006年08月31日 イイね!
昨日は定休日。

久しぶりに本屋さんに行っていろんな本見ていたら
それだけでめっちゃ楽しかったうれしい顔

夜はいつものごとく外食ウィンク

前から行ってみたかったコチラパンチ

真っ暗な山奥富士山車(セダン)ー(長音記号2)ダッシュ(走り出すさま)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)(どこ行くねん状態)

ちゃんと予約時間までに辿り着けるのか
超不安でしたが、無事到着ダッシュ(走り出すさま)位置情報

↑ピコサマ八海山とっくり(おちょこ付き)を飲んでご満悦うれしい顔
(ゆっぴーはお茶で我慢涙

とても楽しいひと時を過ごせましたv( ̄ー ̄)v
Posted at 2006/08/31 18:16:50 | コメント(0) | トラックバック(0) | 美味しい話 | グルメ/料理
2006年08月27日 イイね!
今日は日曜日なので午前中は飛び込み作業や入庫や納車等のフロント業務でバタバタしました。

アルファのお客様がマフラー修理でご来店。
初めてのお客さんだったが、話をしてみると知り合いの知り合いだった。
一昔前、鷲●山でとても早かった人
当時、噂は良く聞いていた。
懐かしい・・・

今日はオメガ690が良く売れた一日だった。
超高級ギヤOILである。 リッター¥5500(税込¥5775)
性能も超高級!
ご興味ある方は お試しあれm(__)m

699(ハイグレードATF)も常時在庫有りますよ。
こちらはリッター¥3500

カーボンドアが目を引く80スープラは故障修理で作業中。
症状はブーストが掛からない
負圧も少ない

タービンを外してみる・・・
プライマリータービンの排気側ブレードが家出をしたようだ。
こちらの車と同じ状態でした。

つづく・・・
Posted at 2006/08/27 23:13:15 | コメント(4) | トラックバック(0) | TOYOTA&LEXUS | クルマ
2006年08月26日 イイね!
今日も汗を沢山かいてSweetyです。
でも体重はそれほど落ちない・・・
添加剤の量が多いのかな??
基礎代謝量も少なくなってきているんだろうな~~

盆前に作業をしていたこちらのレガシィですが、新品のエキマニはすんなり付きました(当然ですが)

飛び込み作業や、他の作業と並行して進めているので思うように進みません( ̄_ ̄ i)タラー

でも、エンジン&ミッションマウント取付まで完了したので後もう少しです。
Posted at 2006/08/26 21:52:51 | コメント(2) | トラックバック(0) | SUBARU | クルマ
2006年08月24日 イイね!
AE92後期レビンです。
私が四輪免許取得後、真剣に購入を考えた車である。
悩んだ挙句、EF7を購入したが・・・
ベルノの営業マンが熱心だったので(笑)

グループAで活躍していたのが懐かしい。
鈴鹿にも見に行ったな~

オーナーも僕と同じように、懐かしい気持ちで乗っていらっしゃるのかな??

なんて考えながら、日帰り現車セッティングをしました。
Posted at 2006/08/24 23:07:39 | コメント(1) | トラックバック(0) | ★TOYOTA ECU★ | クルマ
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック
プロフィール
「10/29  NB6C ロードスター レンタルマシン 動画 NB6C 岡山国際サーキット http://cvw.jp/b/158646/34479111/
何シテル?   11/16 10:24
岡山県倉敷市でK-MAX SPEEDというショップを営んでおります ECU現車セッティングを得意としてますが、ワンオフ製作やエンジンチューニングにも力を入れ...
ユーザー内検索
<< 2006/8 >>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
リンク・クリップ
mixiページ『K-MAX SPEED』 
カテゴリ:K-MAX SPEED関連
2011/09/04 15:15:42
 
味季料理 りんどう 
カテゴリ:お友達のブログ
2010/07/10 14:55:24
 
大魔王さまの写真館(仮) 
カテゴリ:お友達のブログ
2008/01/31 22:04:10
 
お友達
お気軽にお友達誘って下さいo(__*)
417 人のお友達がいます
COLT4WDCOLT4WD * D.I プランニングD.I プランニング *みんカラ公認
KSP-ENGKSP-ENG *みんカラ公認 がちょうがちょう *
きゃのんGRS214きゃのんGRS214 * ひかるん☆ひかるん☆ *
ファン
290 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ シビック ホンダ シビック
新車から乗ってます。 今はサーキット専用車です。 うちの『家宝』ですv( ̄ー ̄)v
ホンダ S2000 ホンダ S2000
次期デモカー予定車です。 ノーマルでたまにサーキット走ってます( ̄_ ̄ i)タラー
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
NEWデモカー開発開始!
スバル BRZ ROSSO (スバル BRZ)
2013.2.17 ノーマルで岡国デビューモータースポーツ ブレーキパッドのみフロント、リア交換レンチ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
プライバシー
©2014 Carview Corporation All Rights Reserved.