車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • まとめNew!!
  • ブログ
  • みんカラ+
2007年04月24日 イイね!
BBSでご紹介しましたが、AP2のECU解析が完了し新発売と相成りました。

と言う訳で早速現車セッティング(去年からのご予約です)

REVが純正8000rpmを8600rpmに引き上げました。

VTECポイントは純正6000rpmに対して、今回は5000rpmがBESTでした。

全域でパワー、トルクが向上していますが、特に5000~6000rpm付近が飛躍的にアップしました。
この回転域は町乗りでもサーキット走行でもとても重要ですよね。

今回もメッチャ自信作です。
AP2オーナーの方、参考にしてください!
Posted at 2007/04/24 22:02:36 | コメント(3) | トラックバック(0) | ★HONDA ECU★ | クルマ
2007年04月19日 イイね!
4月からまた新たにバイトさんが増えましたうれしい顔
とても素直な明るい子でピコサマ&ゆっぴーも
楽しく仕事出来ていますグッド(上向き矢印)

もう一人のバイトさんもかなり
頑張ってくれていてとても助かっていますぴかぴか(新しい)

でもまだまだピコサマは忙しくしていますあせあせ(飛び散る汗)

でも二人のバイトさんが来てくれたので
『K-MAX SPEED』盛り上がって来ましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

またいい報告が出来るように
日々努力して行きたいと思っておりますのでどうぞヨロピコ(笑)
Posted at 2007/04/19 19:02:21 | コメント(3) | トラックバック(0) | ゆっぴーのネタ | 日記
2007年04月18日 イイね!
今日は定休日だけど、例によって忙しいので仕事をしていました。
預かり車両の作業に集中したいので、シャッターを半分だけ空けていました。
定休日だと判ってもらう為ですが、それでもお客さんが来るんですね~ いつもの事ですが・・・
でも、笑顔で対応しましたよ。

画像は、先日納車した「かいさん」のBP5
オーリンズDFV&ハイパコのスプリングを組み合わせて装着しました。
それと、AVOのロアアームブッシュも装着しました。
スプリングの銘柄は僕の提案でハイパコに決定しましたが、納車後インプレッションを聞くととても満足して頂けたようで良かったです。
F1やGTにも供給されている最高のスプリングです、皆さん是非試してください!
Posted at 2007/04/18 19:34:37 | コメント(1) | トラックバック(0) | SUBARU | クルマ
2007年04月16日 イイね!
倒れたと思われてはいけないので、たまにはブログを・・・(笑)
ブログを書く時間を惜しんで作業をしています。

スロットル加工(ビックスロットル)のご依頼が増えてきています。
事前に予約をして頂ければ最短二泊三日で納車出来ます。
Posted at 2007/04/16 23:23:24 | コメント(5) | トラックバック(0) | SUBARU | クルマ
2007年04月05日 イイね!
S2000にLSDを精密組み込みしました。
どの駆動方式の車でもLSDは必須ですね!

うちのエスにも早く入れたいよ~
純正ヘリカルでは全然不満です。
特に国際のダブルヘアピンが全くダメです。
Posted at 2007/04/05 22:23:09 | コメント(2) | トラックバック(0) | HONDA | クルマ
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック
プロフィール
「10/29  NB6C ロードスター レンタルマシン 動画 NB6C 岡山国際サーキット http://cvw.jp/b/158646/34479111/
何シテル?   11/16 10:24
岡山県倉敷市でK-MAX SPEEDというショップを営んでおります ECU現車セッティングを得意としてますが、ワンオフ製作やエンジンチューニングにも力を入れ...
ユーザー内検索
<< 2007/4 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
リンク・クリップ
mixiページ『K-MAX SPEED』 
カテゴリ:K-MAX SPEED関連
2011/09/04 15:15:42
 
味季料理 りんどう 
カテゴリ:お友達のブログ
2010/07/10 14:55:24
 
大魔王さまの写真館(仮) 
カテゴリ:お友達のブログ
2008/01/31 22:04:10
 
お友達
お気軽にお友達誘って下さいo(__*)
417 人のお友達がいます
COLT4WDCOLT4WD * D.I プランニングD.I プランニング *みんカラ公認
KSP-ENGKSP-ENG *みんカラ公認 がちょうがちょう *
きゃのんGRS214きゃのんGRS214 * ひかるん☆ひかるん☆ *
ファン
290 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ シビック ホンダ シビック
新車から乗ってます。 今はサーキット専用車です。 うちの『家宝』ですv( ̄ー ̄)v
ホンダ S2000 ホンダ S2000
次期デモカー予定車です。 ノーマルでたまにサーキット走ってます( ̄_ ̄ i)タラー
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
NEWデモカー開発開始!
スバル BRZ ROSSO (スバル BRZ)
2013.2.17 ノーマルで岡国デビューモータースポーツ ブレーキパッドのみフロント、リア交換レンチ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
プライバシー
©2014 Carview Corporation All Rights Reserved.