車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • まとめNew!!
  • ブログ
  • みんカラ+
2007年08月31日 イイね!
これはEG6シビックのECUです。

電解コンデンサーの取替をしました。

ビードほど多くは無いけど、EG6も電解コンデンサが膨張・液漏れといった不良を起こしている事が良く有ります。

いつでも対応できるように、電解コンデンサを潤沢に在庫しています。
Posted at 2007/08/31 22:05:16 | コメント(1) | トラックバック(0) | ★HONDA ECU★ | クルマ
2007年08月29日 イイね!
昨日は月一度行われる食事会でしたexclamation×2
コチラへ行こうと思っていましたが
行くとお休みで、急遽バイトNっちおすすめ店へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
お好み焼の中になんとカレーチャーハンのような
ご飯が入っている『あっちゃん焼き』というものを頂きましたグッド(上向き矢印)
モダンのソバの代わりにご飯みたいな感じでしょうかー(長音記号2)
なかなかの美味でしたうまい!ぴかぴか(新しい)

従業員とのコミュニケーションを大事にして行きたいと思い
食事会を月一度催すことにしましたわーい(嬉しい顔)

昨日も和やかな雰囲気でみんないい顔していたので
今回はモザイクなしです(笑)

ピコサマだけが添加剤注入しておりますボケーっとした顔

来月も楽しみですムード
Posted at 2007/08/29 18:09:57 | コメント(1) | トラックバック(0) | ゆっぴーのネタ | 日記
2007年08月26日 イイね!
EG6シビック ボルトオンターボKIT装着車のECU現車セッティングをしました。

KITに付属のサブコンを取外してECUのみで制御しました。

Posted at 2007/08/26 20:59:19 | コメント(1) | トラックバック(0) | ★HONDA ECU★ | クルマ
2007年08月26日 イイね!
高知からご来店頂いたお客様に
とても珍しいお酒を頂きましたグッド(上向き矢印)

はいexclamation×2見事に一日で消えました(笑)
とても美味しく頂きましたm(__)m

最近お土産をよく頂きますが、ほぼお酒うれしい顔
皆さんブログをいつも観て頂いているようで
本当にありがたいですグッド(上向き矢印)

ピコサマも色んな添加剤注入でパワーアップしました指でOKぴかぴか(新しい)
ますます開発に力が入りますウィンク

これからもみんなで力合わせて頑張って行きますので、ヨロピコですワン▼o・ェ・o▼

久しぶりにおすすめスポットムードアップしましたウィンクコチラ
Posted at 2007/08/26 18:20:30 | コメント(0) | トラックバック(0) | お土産 | 日記
2007年08月23日 イイね!
1オーナーで大切にさせているハチロクです。

ECU現車セッティングを行いました。

全域でパワーアップし、良い感じに仕上がりました。

Posted at 2007/08/23 21:27:06 | コメント(0) | トラックバック(0) | ★TOYOTA ECU★ | クルマ
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック
プロフィール
「10/29  NB6C ロードスター レンタルマシン 動画 NB6C 岡山国際サーキット http://cvw.jp/b/158646/34479111/
何シテル?   11/16 10:24
岡山県倉敷市でK-MAX SPEEDというショップを営んでおります ECU現車セッティングを得意としてますが、ワンオフ製作やエンジンチューニングにも力を入れ...
ユーザー内検索
<< 2007/8 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
リンク・クリップ
mixiページ『K-MAX SPEED』 
カテゴリ:K-MAX SPEED関連
2011/09/04 15:15:42
 
味季料理 りんどう 
カテゴリ:お友達のブログ
2010/07/10 14:55:24
 
大魔王さまの写真館(仮) 
カテゴリ:お友達のブログ
2008/01/31 22:04:10
 
お友達
お気軽にお友達誘って下さいo(__*)
417 人のお友達がいます
COLT4WDCOLT4WD * D.I プランニングD.I プランニング *みんカラ公認
KSP-ENGKSP-ENG *みんカラ公認 がちょうがちょう *
きゃのんGRS214きゃのんGRS214 * ひかるん☆ひかるん☆ *
ファン
290 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ シビック ホンダ シビック
新車から乗ってます。 今はサーキット専用車です。 うちの『家宝』ですv( ̄ー ̄)v
ホンダ S2000 ホンダ S2000
次期デモカー予定車です。 ノーマルでたまにサーキット走ってます( ̄_ ̄ i)タラー
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
NEWデモカー開発開始!
スバル BRZ ROSSO (スバル BRZ)
2013.2.17 ノーマルで岡国デビューモータースポーツ ブレーキパッドのみフロント、リア交換レンチ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
プライバシー
©2014 Carview Corporation All Rights Reserved.