車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • まとめNew!!
  • ブログ
  • みんカラ+
2010年08月31日 イイね!
こにゃにゃちワン~ゆっぴーでするんるん

ゆっぴーの
『ドンドン古い残っているお酒を飲んで行こう計画』ぴかぴか(新しい)
順調に進んでいますうれしい顔
この間まではコチラを飲んでいましたが、早々終わり涙
次は画像のバーボンを飲んでいましたが…
昨夜終わりましたげっそり
(飲んでいるのはピコサマですボケーっとした顔
今日からはウォッカ行こうかなぁ~と思っていますバー
新品2本あります手(チョキ)
飲んでも飲んでもお酒があるのはなんででしょう(笑)

クリックしてもみんカラウィンドウは残ります~試してみてネ黒ハート
↓ポチっとお願いしまするんるん
人気ブログランキングへ   
Posted at 2010/08/31 15:03:15 | コメント(0) | トラックバック(0) | お酒の話 | 日記
2010年08月31日 イイね!
まいど~ ピコピコ職人です!!

ジムニーのチューニングをご用命頂きました。
ありがとうございます。

作業メニューは
タービン ハイフロー加工
ビックスロットル 加工
エキマニ 取替
ブーストコントローラ 取付
eマネージ取付・現車セッティング
等です。


P1020796



P1020795




赤=チューニング後、セッティング前 ブースト0.8k
緑=チューニング後、セッティング後 ブースト0.8k
青=チューニング後、セッティング後 ブースト1k


今日は何位かな?
↓応援クリックお願いします
人気ブログランキングへsrc=   

Posted at 2010/08/31 11:01:33 | コメント(1) | トラックバック(0) | ★SUZUKI ECU★ | クルマ
2010年08月30日 イイね!
こにゃにゃちワン~ゆっぴーでするんるん

M様から葡萄を頂きましたうれしい顔
大きなやつ2房もぴかぴか(新しい)
種類が違う物を頂いたのですが、
前日に買ったピオーネが家にあって
一人3種類の葡萄を食べ比べてニヤニヤしていましたウッシッシ
緑のアレキサンドリアらしき種類のものは
酸味はあまりなく甘みがとても強いでするんるん
薄紫の安芸クイーンらしき物は
軽い酸味とそこそこの甘みがありバランスが良い感じグッド(上向き矢印)
ピオーネが一番酸味があり甘酸っぱく濃い味ですぴかぴか(新しい)
どれも一粒がとても大きくて食べ応えがありましたうれしい顔
岡山に暮らしていて良かったと思った瞬間です(笑)

ありがとうございましたm(__)m

『3位になれそう~』
↓ポチっとお願いしまするんるん
人気ブログランキングへsrc=   
Posted at 2010/08/30 13:01:13 | コメント(2) | トラックバック(0) | お土産 | 日記
2010年08月30日 イイね!
まいど~ ピコピコ職人です!!

チューニングでお預かりしたRX8ですが、
納車日の朝、オーナーが来店する直前ににT社チタンマフラーが割れているのを発見!

オーナーに状況を説明し直ぐに修理することになりました。






P1020744

下部の割れ・・・
結構きてますね~


P1020746

上部の割れ
一度補修した跡があります。


P1020749

修理完了♪
単に割れた部分だけを修理しても、時間が経てば別の所が割れる
可能性が高いので、チタン板材を溶接して補強しておきました。



今日は何位かな?
↓応援クリックお願いします
人気ブログランキングへsrc=   

Posted at 2010/08/30 09:41:27 | コメント(0) | トラックバック(0) | TIG溶接サービス | クルマ
2010年08月29日 イイね!
こにゃにゃちワン~ゆっぴーでするんるん

昨日お客様にピコサマと比べると
『一回りは違うかなわーい(嬉しい顔)』と言われウキウキでーすv( ̄ー ̄)v
でも理想は20代に見られるのが希望です(笑)
いろんなお客様とお話させて頂くと
何かと勉強になりますねうれしい顔
最近はピコサマは朝起きてウォーキング、 ゆっぴーは
帰宅してご飯の準備をしてそれからウォーキングと
それぞれの時間帯で頑張っています走る人
夜のコチラもなかなかオススメぴかぴか(新しい)
あのまま朝歩いていたら夏が終わる頃にはマックロクロスケになっていたと思います(笑)
相変わらずウォーキングはお気に入りです黒ハート

『1位目指して頑張ります~』
↓ポチっとお願いしまするんるん
人気ブログランキングへsrc=   
Posted at 2010/08/29 13:01:33 | コメント(0) | トラックバック(0) | ゆっぴーのネタ | 日記
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック
プロフィール
「10/29  NB6C ロードスター レンタルマシン 動画 NB6C 岡山国際サーキット http://cvw.jp/b/158646/34479111/
何シテル?   11/16 10:24
岡山県倉敷市でK-MAX SPEEDというショップを営んでおります ECU現車セッティングを得意としてますが、ワンオフ製作やエンジンチューニングにも力を入れ...
ユーザー内検索
<< 2010/8 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
リンク・クリップ
mixiページ『K-MAX SPEED』 
カテゴリ:K-MAX SPEED関連
2011/09/04 15:15:42
 
味季料理 りんどう 
カテゴリ:お友達のブログ
2010/07/10 14:55:24
 
大魔王さまの写真館(仮) 
カテゴリ:お友達のブログ
2008/01/31 22:04:10
 
お友達
お気軽にお友達誘って下さいo(__*)
417 人のお友達がいます
COLT4WDCOLT4WD * D.I プランニングD.I プランニング *みんカラ公認
KSP-ENGKSP-ENG *みんカラ公認 がちょうがちょう *
きゃのんGRS214きゃのんGRS214 * ひかるん☆ひかるん☆ *
ファン
290 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ シビック ホンダ シビック
新車から乗ってます。 今はサーキット専用車です。 うちの『家宝』ですv( ̄ー ̄)v
ホンダ S2000 ホンダ S2000
次期デモカー予定車です。 ノーマルでたまにサーキット走ってます( ̄_ ̄ i)タラー
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
NEWデモカー開発開始!
スバル BRZ ROSSO (スバル BRZ)
2013.2.17 ノーマルで岡国デビューモータースポーツ ブレーキパッドのみフロント、リア交換レンチ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
プライバシー
©2014 Carview Corporation All Rights Reserved.