車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • まとめNew!!
  • ブログ
  • みんカラ+
2010年11月30日 イイね!
こにゃにゃちワン~ゆっぴーでするんるん

最近見たくなくても目につくみんカラバッシング凄い事になってますねげっそり
うちの営業担当みんカラ君(笑)
ゆっぴーより給料多いんだからボケーっとした顔
うちもいきなり削除されたから削除された方の気持ちは痛いほど分かりますexclamation×2
5年近くやっていたブログが突然消えた…
そうですね~例えて言うなら…
戦場カメラマンがあの分厚い日記を突然燃やされたような物でしょうかたらーっ(汗)
『ブログ全部復活させてくれるならみんカラ+やります涙』って+になりましたexclamation×2
でも+辞めたらまた全て削除されるんですげっそり
ここをどうにか改善して欲しいですexclamation×2
+を5年やったら更新は出来ないけど削除はしません…とか。
あとは+を月3万円くらいにしてもらえると嬉しいなぁうれしい顔
3万円くらいならやるって方結構聞きますよグッド(上向き矢印)
+をもう少し安く出来るなら今より3倍くらい+ユーザーも増えるんじゃないでしょうか。
私は+をやりたいんじゃなくて、みんカラでブログがやりたいだけなんですグッド(上向き矢印)
80歳になった時観覧出来るブログであって欲しいですexclamation×2
あの時頑張っていたなって…
今のままじゃ~何かあって+出来なくなった時、ブログ全て削除されてしまいますげっそり
みんカラユーザーの方も+のブログ残してもらった方が色々確認出来ていいんじゃないんでしょうか。
営業、営業したくて+になったんじゃなくて、ブログを残したいから+になった。
だって書いてるブログ『キャベツ』のネタとかですし冷や汗
みんカラ君宜しくexclamation×2
『イイね!』ポチっとしてもらえたら嬉しいでするんるん

今日はピコサマほったらかして、なべっちとデートです黒ハート

『ブログ削除反対~』と思った方は
↓ポチっとお願いしまするんるん
人気ブログランキングへ   
Posted at 2010/11/30 15:10:25 | コメント(12) | トラックバック(0) | ゆっぴーのネタ | イベント・キャンペーン
2010年11月30日 イイね!
まいど~ ピコピコ職人です!!

ランサー EVO10にチタンφ90でワンオフマフラーを製作しました。

オーナーの要望で触媒以降にECVを装着。

ECVはスチール製なので、前後のパイプとフランジはSUS304で製作

触媒後ろ側フランジφ76.3→φ80→φ90と徐々に広げます。



P1030238

全ての部材を溶接して完成!

自宅から出る時や自宅に帰る時、会社に入る時や会社から出る時などに
お手軽に消音したい方にお勧めです。



P1030239

内側に段差が出来ないように製作するのがポイントです。

この後ろからチタンで製作していきます。

チタンとステンレスは溶接できないので、差込みジョイントかフランジで接合しますが、
オーナーの好みでフランジにしました。

私なら軽くて見た目がレーシーな差込みジョイントが好きですが、
オーナーの好みが優先です。





↓ポチっとお願いしまするんるん
人気ブログランキングへ   



Posted at 2010/11/30 11:05:05 | コメント(6) | トラックバック(0) | ワンオフマフラー | クルマ
2010年11月28日 イイね!
こにゃにゃちワン~ゆっぴーでするんるん

最近ピコサマがハマりにハマっているのがキャベツクローバー
コチラを作った時に一緒にキャベツを出したら
そのキャベツにハマって『毎日これしてグッド(上向き矢印)』と言われ
その日から毎日食卓にはキャベツが(笑)
私のイメージは焼鳥屋さんとかで出て来るキャベツクローバー
ポン酢がかかっていたりしますわーい(嬉しい顔)
キャベツを手でちぎって洗って水にさらしてパリっとさせ、食べる時にポン酢をかけますexclamation×2
私もかなりハマっていますグッド(上向き矢印)
ゆっぴー亭でした(爆)

『それは料理ちゃうぞ~』と思った方は
↓ポチっとお願いしまするんるん
人気ブログランキングへ   
Posted at 2010/11/28 14:06:19 | コメント(2) | トラックバック(0) | ゆっぴー亭 | 日記
2010年11月27日 イイね!
こにゃにゃちワン~ゆっぴーでするんるん

一年ってあっという間ですねげっそり
今年も残す所後1ヶ月ふらふら
K-MAX SPEEDの忘年会を開催致しますexclamation×2
今年もジャンケン大会がありますよ手(グー)手(チョキ)手(パー)
今年はかなり良い景品がございますウィンク
ヒント:アラ車(セダン)
お暇でしたら是非ご参加下さいませわーい(嬉しい顔)

12月22日(水)夜7時半よりexclamation×2(祝日前です)
会費は二時間飲み放題4000円ビールぴかぴか(新しい)
定員15名です走る人
締切は12月19日モータースポーツ
定員になりしだい締切ますexclamation×2
場所は…

倉敷駅前『居酒屋まるえとっくり(おちょこ付き)
旨い・安い・早いの《まるえ》です(笑)

大きな地図で見る
住所:倉敷市阿知2丁目5-22
TEL: 086-427-0760

2次会は1次会終了後行きたい人は行く~というノリで2次会もやりましょうるんるん
3次会は今年こそキャバクラか(笑)
ご参加頂く方は100円玉一枚をご持参下さいウッシッシ
ご参加希望の方はコメントお願いしまするんるん
あとメッセージ、メール、お電話、お店でも受付ておりますモータースポーツ
ご参加お待ちしておりますm(__)m

みんなで盛り上がりましょうグッド(上向き矢印)

『行きたい~』
↓ポチっとお願いしまするんるん
人気ブログランキングへ   
Posted at 2010/11/27 13:40:57 | コメント(3) | トラックバック(0) | キャンペーン&イベント | イベント・キャンペーン
2010年11月26日 イイね!
こにゃにゃちワン~ゆっぴーでするんるん

走行前にピコサマから一言exclamation×2
『車壊しても良いけど、身体壊すなよぴかぴか(新しい)
かっちょイイ目がハート

私がオイルに乗ってクルックルッ回ってグラベル飛び出したと伝えたら、心配するかと思いきや一言、『ええぞーええぞーもっと行けグッド(上向き矢印)
ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ふらふらスパルタ全開げっそり

『もうすぐ2位~』
↓ポチっとお願いしまするんるん
人気ブログランキングへ   

Posted at 2010/11/26 19:40:12 | コメント(2) | トラックバック(0) | ゆっぴーのネタ | モブログ
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック
プロフィール
「10/29  NB6C ロードスター レンタルマシン 動画 NB6C 岡山国際サーキット http://cvw.jp/b/158646/34479111/
何シテル?   11/16 10:24
岡山県倉敷市でK-MAX SPEEDというショップを営んでおります ECU現車セッティングを得意としてますが、ワンオフ製作やエンジンチューニングにも力を入れ...
ユーザー内検索
<< 2010/11 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
リンク・クリップ
mixiページ『K-MAX SPEED』 
カテゴリ:K-MAX SPEED関連
2011/09/04 15:15:42
 
味季料理 りんどう 
カテゴリ:お友達のブログ
2010/07/10 14:55:24
 
大魔王さまの写真館(仮) 
カテゴリ:お友達のブログ
2008/01/31 22:04:10
 
お友達
お気軽にお友達誘って下さいo(__*)
417 人のお友達がいます
COLT4WDCOLT4WD * D.I プランニングD.I プランニング *みんカラ公認
KSP-ENGKSP-ENG *みんカラ公認 がちょうがちょう *
きゃのんGRS214きゃのんGRS214 * ひかるん☆ひかるん☆ *
ファン
290 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ シビック ホンダ シビック
新車から乗ってます。 今はサーキット専用車です。 うちの『家宝』ですv( ̄ー ̄)v
ホンダ S2000 ホンダ S2000
次期デモカー予定車です。 ノーマルでたまにサーキット走ってます( ̄_ ̄ i)タラー
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
NEWデモカー開発開始!
スバル BRZ ROSSO (スバル BRZ)
2013.2.17 ノーマルで岡国デビューモータースポーツ ブレーキパッドのみフロント、リア交換レンチ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
プライバシー
©2014 Carview Corporation All Rights Reserved.