車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • まとめNew!!
  • ブログ
  • みんカラ+
2011年10月31日 イイね!
こにゃにゃちワン~ゆっぴーでするんるん

早々告知致しますわーい(嬉しい顔)
第3回ゆっぴー主催ぴかぴか(新しい)岡国練習走行会を開催致しますexclamation×2


場所富士山岡山国際サーキットモータースポーツ
日時時計11月30日(水)
タイムスケジュール
30分 1枠車(セダン)ー(長音記号2)ダッシュ(走り出すさま)どんっ(衝撃)
1枠目13:25~13:55(こちらは決定)

かなりの確率で2枠走れるとは思いますが、当日にならないと分からないそうです冷や汗
2枠目16:10~16:40(こちらは未定)

前日の天気予報により雨の場合は中止とさせて頂きます雨

どなたでもご参加頂けますが、みんカラのお友達&K-MAX SPEEDのお客様優先と
させて頂きますのでご了承下さいませm(__)m

ゆっぴー会は岡山国際サーキット正会員枠を走る練習走行会ですモータースポーツ
台数も少なく練習するにはもってこいグッド(上向き矢印)
お客様、お友達とワイワイ楽しい一時を過ごせたらと思いまするんるん

画像のEF9は私が色鉛筆で描いた絵ですが、昨夜TVで絵心対決をやっていたので
ピコサマと絵心対決をやってみました(笑)

お題は…『カンガルー』
まずは~ゆっぴーから…


え~~~~~~~~脚が太い(爆)
靴はいてるし(滝汗)
なんか首辺りもおかしい(笑)


次~ピコサマ~~~


何コレ?
ゆっぴーのカンガルーの首がおかしいとは言え、これには負ける(爆)
さては『カルえもん』を描いたな(笑)
なんとなく宙に浮いた感じやし、この口はない(爆)
この絵を描いたとは思えない(笑)

こんな二人ですが、是非ゆっぴー会でご一緒しましょう(笑)
ご参加お待ちしておりますモータースポーツ

『参加したい~』と思った方は
↓ポチっとお願いしまするんるん
人気ブログランキングへ   
Posted at 2011/10/31 13:05:58 | コメント(11) | トラックバック(0) | キャンペーン&イベント | イベント・キャンペーン
2011年10月31日 イイね!
まいど~ ピコピコ職人です!!

ゴルフ6のお客様がパワーチェックにご来店~

うちと色違い!

パワーチェックの料金は2WDが¥10,500で
4WDが¥16,800です。






↓ポチっとお願いしまするんるん
人気ブログランキングへ   


Posted at 2011/10/31 07:01:19 | コメント(1) | トラックバック(0) | 輸入車 | クルマ
2011年10月30日 イイね!
こにゃにゃちワン~ゆっぴーでするんるん

お待たせしました~久しぶりにゆっぴー亭わーい(嬉しい顔)
今回は『鶏肉ソテー丼』どんぶり
何それexclamation&questionと思っているでしょうが、
食べてビックリの上手さですグッド(上向き矢印)

もちろん~ゆっぴーオリジナルレシピ指でOKぴかぴか(新しい)


2人前材料クローバー
鶏もも肉一枚(200グラムくらいか)、青ネギ、おろしニンニク半分、
塩、コショー、お酒、すりゴマ、レモン汁少量

レシピ芽

1鶏のもも肉を食べやすい大きさに切って塩コショーしてお好みの油で軽く炒めるexclamation×2
(油はゴマ油やオリーブオイルがオススメぴかぴか(新しい)
                       ↓
2少し火が通ったら、おろしニンニクとお酒を大さじ2くらい入れて蓋をして蒸し焼きにするexclamation×2
                       ↓
3丼にご飯を盛り炒めた鶏肉を載せて、小口切りのネギ、すりゴマ、
フライパンに残っている油を少々かけるexclamation×2(←これポイントひらめき
                       ↓
4食べる時に塩やコショー、レモン汁をお好みでかけて食べるどんぶり
(ちょっと洋風な感じが美味しいですぴかぴか(新しい)

私はフランスで買って来たコショーや岩塩を少しかけて半分くらい食べて、
レモン汁を少しかけて食べますexclamation×2
レモンでなくても今ならゆずやかぼすなんかもOKですぴかぴか(新しい)
さっぱりして香りがよくて食が進みます~ダメやん(笑)

超簡単でウマウマレシピですブタ
皆様お試し下さいウィンク

『作ってみよ~』と思った方は
↓ポチっとお願いしまするんるん
人気ブログランキングへ   
Posted at 2011/10/30 16:06:20 | コメント(1) | トラックバック(0) | ゆっぴー亭 | 日記
2011年10月30日 イイね!
まいど~ ピコピコ職人です!!

とても待ち遠しいFT-86、
そろそろ予約開始かな?

私的にはカスタマイズグレードにムラムラきています。

噂では200万円切るらしいですよ。






↓ポチっとお願いしまするんるん
人気ブログランキングへ   


Posted at 2011/10/30 09:30:50 | コメント(7) | トラックバック(0) | TOYOTA&LEXUS | クルマ
2011年10月29日 イイね!
まいど~ ピコピコ職人です!!

EVO7にAPEX製ECVを取り付けました。
定番のφ80溶接取付タイプです。

元々、CT9A専用タイプが付いていたんですが、
賞味期限切れなのと、排気効率が悪いので却下!!

ランエボ専用品のフランジタイプは内径がφ60しか有りませんからね、、、





P1040444

K-MAX SPEEDで定番の取付方法
APEX製スポーツ触媒をカットして溶接にて取付




P1040445





P1040460


コントロールレバーを引くとバルブが閉まり音量が下がります。

自宅から出る時や自宅に帰る時、会社に入る時や会社から出る時などに
お手軽に消音したい方にお勧めです。





↓ポチっとお願いしまするんるん
人気ブログランキングへ   



Posted at 2011/10/29 17:40:27 | コメント(0) | トラックバック(0) | マフラー加工 | クルマ
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック
プロフィール
「10/29  NB6C ロードスター レンタルマシン 動画 NB6C 岡山国際サーキット http://cvw.jp/b/158646/34479111/
何シテル?   11/16 10:24
岡山県倉敷市でK-MAX SPEEDというショップを営んでおります ECU現車セッティングを得意としてますが、ワンオフ製作やエンジンチューニングにも力を入れ...
ユーザー内検索
<< 2011/10 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
リンク・クリップ
mixiページ『K-MAX SPEED』 
カテゴリ:K-MAX SPEED関連
2011/09/04 15:15:42
 
味季料理 りんどう 
カテゴリ:お友達のブログ
2010/07/10 14:55:24
 
大魔王さまの写真館(仮) 
カテゴリ:お友達のブログ
2008/01/31 22:04:10
 
お友達
お気軽にお友達誘って下さいo(__*)
417 人のお友達がいます
COLT4WDCOLT4WD * D.I プランニングD.I プランニング *みんカラ公認
KSP-ENGKSP-ENG *みんカラ公認 がちょうがちょう *
きゃのんGRS214きゃのんGRS214 * ひかるん☆ひかるん☆ *
ファン
290 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ シビック ホンダ シビック
新車から乗ってます。 今はサーキット専用車です。 うちの『家宝』ですv( ̄ー ̄)v
ホンダ S2000 ホンダ S2000
次期デモカー予定車です。 ノーマルでたまにサーキット走ってます( ̄_ ̄ i)タラー
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
NEWデモカー開発開始!
スバル BRZ ROSSO (スバル BRZ)
2013.2.17 ノーマルで岡国デビューモータースポーツ ブレーキパッドのみフロント、リア交換レンチ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
プライバシー
©2014 Carview Corporation All Rights Reserved.