車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • まとめNew!!
  • ブログ
  • みんカラ+
2011年12月30日 イイね!
こにゃにゃちワン~ゆっぴーでするんるん

本日岡山国際サーキットで開催された第4回ゆっぴー会
ご参加の皆様、大変お疲れ様でしたm( .   . )m
お休みに入っている方も多く結構走行台数が多かったですねexclamation×2
でも普通の走行会よりは少なく走り安かったと思います車(セダン)

なんと同じ枠でFT86が走っていました目
テスト走行exclamation&question
ゆっぴーシケインぶりを発揮してしまいました(滝汗)

今日は天候が晴れだったり、雪だったり、雨だったり冷や汗
私ゆっぴーまたまたベスト更新して10秒台が出ましたが、
シングルには届かずたらーっ(汗)
2’10”05で走り納めとなりましたぴかぴか(新しい)

ご参加された方も驚異のタイムを更新した方がおられましたよげっそり
宇宙人です(笑)

今年はこれが最後のブログになりますexclamation×2
来年も『ゆっぴー会』を開催する予定ですわーい(嬉しい顔)
他、IDIエンジョイカップやクラブミーティングなどの走行会もございますので、
皆様とまた一緒に走れたら嬉しく思いますグッド(上向き矢印)

それでは少し早いですが、良いお年を迎えて下さい晴れぴかぴか(新しい)
来年もヨロピコです(笑)

『お疲れ様~』と思った方は
↓ポチっとお願いしまするんるん
人気ブログランキングへ       
Posted at 2011/12/30 19:26:50 | コメント(8) | トラックバック(1) | キャンペーン&イベント | イベント・キャンペーン
2011年12月29日 イイね!
こにゃにゃちワン~ゆっぴーでするんるん

明日は第4回ゆっぴー会ですモータースポーツ
天気が曇りで微妙な感じですが、まぁ大丈夫でしょう(笑)
岡国は予想以上に寒いので、皆様防寒の用意は万全にお願い致しますジーンズぴかぴか(新しい)
明日は岡山国際サーキットに12時集合となりますexclamation×2
ピットは決まっていませんので、早く着きすぎた方はご連絡下さいませわーい(嬉しい顔)
ピットはゆっぴーorピコサマ到着次第なるべくタワー寄りを2ピット確保する予定ですビル

参加者の車種などが気になる方もいらっしゃるので載せておきまするんるん

D様 京都府 DC5
W様 岡山県 CZ4A
M様 岡山県 EG6
F様 岡山県 EF9
K様 岡山県 AP2
O様 岡山県 FD2
A様 岡山県 SW20
S様 岡山県 EK9
J様 岡山県 GDB
S様 岡山県 GDB
M様 岡山県 AP1
Y様 岡山県 BMW
Y様 岡山県 NSX
I様 兵庫県 BK3P
I様 兵庫県 ZC31S
Y様 大阪府 ZC31S

ピコピコ職人  AP1
ゆっぴー    GE8
なべっち    ZC31S

お休みに入っている方も多く、なんと参加台数が19台冷や汗
皆様にとって良い走り納めになる事を願いますぴかぴか(新しい)

では明日宜しくお願いしますうれしい顔
今年最後のゆっぴー会、楽しみましょうるんるんるんるんるんるん

『走りたい~』と思った方は
↓ポチっとお願いしまするんるん
人気ブログランキングへ       
Posted at 2011/12/29 15:46:20 | コメント(3) | トラックバック(0) | キャンペーン&イベント | イベント・キャンペーン
2011年12月28日 イイね!
こにゃにゃちワン~ゆっぴーでするんるん

K様にSugakiyaのラーメンを頂きましたうれしい顔
名古屋モーターショーに行って来たそうで、Sugakiyaのラーメンが売っていて見た瞬間私ゆっぴーを思い出したそうですグッド(上向き矢印)
なぜかと言うとコチラ(笑)
K様は何と19歳の頃にピコサマと出会い、かなり昔からのお付き合いexclamation×2
ご縁ですねほっとした顔
これからもヨロピコですグッド(上向き矢印)
今日はブランチで野菜たっぷり入れてSugakiyaのラーメンを頂きましたうれしい顔
K様、ごちそう様でしたm(__)m

『ゆっぴー太りまくり~』と思った方は
↓ポチっとお願いしまするんるん
人気ブログランキングへ       
Posted at 2011/12/28 18:51:32 | コメント(1) | トラックバック(0) | お土産 | モブログ
2011年12月28日 イイね!
こにゃにゃちワン~ゆっぴーでするんるん

T様にラスクを頂きましたぴかぴか(新しい)
確か最近ラスクって流行ってるんですよねグッド(上向き矢印)
テレビで言ってましたTV
あ、テレビはほとんどお笑いしか見ないゆっぴーですウッシッシ
探偵ナイトスクープにも出演しましたよ(笑)

T様、お土産ありがとうございましたm(__)m

『また太るぞ~』と思った方は
↓ポチっとお願いしまするんるん
人気ブログランキングへ       
Posted at 2011/12/28 10:21:45 | コメント(1) | トラックバック(0) | お土産 | モブログ
2011年12月26日 イイね!
こにゃにゃちワン~ゆっぴーでするんるん

N様にケーキを頂きましたショートケーキぴかぴか(新しい)
いつも沢山の激辛お土産を頂き、激辛好きのゆっぴー大喜びなんですが、今回はクリスマスだったからケーキぴかぴか(新しい)
ゆっぴーの心黒ハート鷲掴みひよこ(笑)

今回は仕事という事で『ゆっぴー会』に参加したいけど出来ないという事を、ピコサマから聞きましたが、同じFit乗りですので、機会があれば是非ゆっぴー会に参加お待ちしておりますモータースポーツ

いつもステキお土産をありがとうございますm(__)m

『太るぞ~』と思った方は
↓ポチっとお願いしまするんるん
人気ブログランキングへ       
Posted at 2011/12/26 15:01:36 | コメント(2) | トラックバック(0) | お土産 | モブログ
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック
プロフィール
「10/29  NB6C ロードスター レンタルマシン 動画 NB6C 岡山国際サーキット http://cvw.jp/b/158646/34479111/
何シテル?   11/16 10:24
岡山県倉敷市でK-MAX SPEEDというショップを営んでおります ECU現車セッティングを得意としてますが、ワンオフ製作やエンジンチューニングにも力を入れ...
ユーザー内検索
<< 2011/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
mixiページ『K-MAX SPEED』 
カテゴリ:K-MAX SPEED関連
2011/09/04 15:15:42
 
味季料理 りんどう 
カテゴリ:お友達のブログ
2010/07/10 14:55:24
 
大魔王さまの写真館(仮) 
カテゴリ:お友達のブログ
2008/01/31 22:04:10
 
お友達
お気軽にお友達誘って下さいo(__*)
417 人のお友達がいます
COLT4WDCOLT4WD * D.I プランニングD.I プランニング *みんカラ公認
KSP-ENGKSP-ENG *みんカラ公認 がちょうがちょう *
きゃのんGRS214きゃのんGRS214 * ひかるん☆ひかるん☆ *
ファン
290 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ シビック ホンダ シビック
新車から乗ってます。 今はサーキット専用車です。 うちの『家宝』ですv( ̄ー ̄)v
ホンダ S2000 ホンダ S2000
次期デモカー予定車です。 ノーマルでたまにサーキット走ってます( ̄_ ̄ i)タラー
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
NEWデモカー開発開始!
スバル BRZ ROSSO (スバル BRZ)
2013.2.17 ノーマルで岡国デビューモータースポーツ ブレーキパッドのみフロント、リア交換レンチ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
プライバシー
©2014 Carview Corporation All Rights Reserved.