車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • まとめNew!!
  • ブログ
  • みんカラ+
2012年04月30日 イイね!
まいど~ ピコピコ職人です!!

S様~
予定より早く完成しました~~

お引取りをお待ちしています。





↓ポチっとお願いしまするんるん
人気ブログランキングへ   
関連情報URL : http://p.mixi.jp/kmaxspeed
Posted at 2012/04/30 22:09:35 | コメント(0) | トラックバック(0) | TIG溶接サービス | クルマ
2012年04月30日 イイね!
こにゃにゃちワン~ゆっぴーです桜

なんとベンツちゃんの情報GET指でOK
もしかしたら早ければ5月中に修理が終わるかもグッド(上向き矢印)
って事は、6月ゆっぴー会開催出来るカモひよこひよこひよこ

『ゆっぴー不在のゆっぴー会でいいから開催して下さいexclamation×2
なんてお声もありましたが、『それじゃあピコ会やん手(パー)どんっ(衝撃)あせあせ(飛び散る汗)』とツッコミながら、『もうピコ会でいいやん涙』と言っていました(笑)
第6回ゆっぴー会、6月開催できればいいなぁ~と思っていますわーい(嬉しい顔)
梅雨時期ですけどね(笑)

画像はゆっぴーが初めてベンツで岡国走った時です冷や汗
超心配そうなピコサマ(笑)
心配を遥かに超える壊しようですけどね(滝汗)
でもまた走りたいんです…

『ゆっぴー会参加したい~』と思った方は
↓ポチっとお願いしまするんるん
人気ブログランキングへ   
Posted at 2012/04/30 17:21:29 | コメント(3) | トラックバック(0) | ゆっぴーのネタ | 日記
2012年04月29日 イイね!
まいど~ ピコピコ職人です!!

プライベーターのS様からのご依頼です。

今回は市販オイルキャッチタンクにホース口を追加して欲しいと言う依頼。

先ずは指定の場所に穴あけ




P1050254

旋盤でホース口を製作
タンク内側に30mm突き出して欲しいというリクエスト




P1050258

TIG溶接




P1050259

完成♪




↓ポチっとお願いしまするんるん
人気ブログランキングへ   
関連情報URL : http://p.mixi.jp/kmaxspeed
Posted at 2012/04/29 20:56:29 | コメント(0) | トラックバック(0) | TIG溶接サービス | クルマ
2012年04月29日 イイね!
こにゃにゃちワン~ゆっぴーです桜

世間ではゴールデンウィークで皆様お休みでしょうか?
せっかくのお休みなのにGW中お天気がいまいちですね冷や汗

K-MAX SPEEDはGW中は定休日の水曜日(2日)、
翌日の木曜日(3日)はクラブミーティングの為お休みなので、連休になりますexclamation×2
ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致しますm( . . )m

ところで…春になると花壇いっぱいに画像のお花が勝手に咲くのですが、この花の名前をご存知の方いたら教えて下さいexclamation×2
ネットでいくら調べてもヒットしません。
似た花は沢山ヒットするのですが、うちに咲いているのとは違いますあせあせ(飛び散る汗)
限界です冷や汗2
お花屋さん、ヨロピコです(笑)

では皆様、お休みを満喫して下さいうれしい顔

『晴れて欲しいな~』と思った方は
↓ポチっとお願いしまするんるん
人気ブログランキングへ   
Posted at 2012/04/29 14:41:16 | コメント(7) | トラックバック(0) | ゆっぴーのネタ | イベント・キャンペーン
2012年04月28日 イイね!
こにゃにゃちワン~ゆっぴーです桜

私が大好きな『カフェ ニコ』が5月12日(土)をもって、閉店するそうです涙
倉敷で一番好きだったカフェで、本当に残念ですたらーっ(汗)

コーヒーにこだわり、パスタソース、ドレッシング、パン、
デザート全て手作りぴかぴか(新しい)
カレーも凄く美味しくて、ピコサマも大好きでした黒ハート

パスタセットはパスタ、サラダ、パン、デザート、ドリンクが付いて、なんと900円うれしい顔
こちらはランチのセットのティラミスとコーヒーショートケーキ

ティラミス手作りですハートたち(複数ハート)

残念ですが、マスターは休憩と言っているので、一時閉店という形で
また『カフェ ニコ』が復活する事だけを祈っていますぴかぴか(新しい)

行った事がない方、行った事がある方、最後に『カフェ ニコ』へ是非指でOK

ああ~~~残念…寂しいですたらーっ(汗)
大好きだったお店が閉店するってホント寂しいですねたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)
K-MAX SPEEDもそんな風に思われるショップを目指して、日々精進致しますexclamation×2
まだまだです…


『行ってみたい~』と思った方は
↓ポチっとお願いしまするんるん
人気ブログランキングへ   
Posted at 2012/04/28 14:35:07 | コメント(0) | トラックバック(0) | ゆっぴーのネタ | 日記
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック
プロフィール
「10/29  NB6C ロードスター レンタルマシン 動画 NB6C 岡山国際サーキット http://cvw.jp/b/158646/34479111/
何シテル?   11/16 10:24
岡山県倉敷市でK-MAX SPEEDというショップを営んでおります ECU現車セッティングを得意としてますが、ワンオフ製作やエンジンチューニングにも力を入れ...
ユーザー内検索
<< 2012/4 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
リンク・クリップ
mixiページ『K-MAX SPEED』 
カテゴリ:K-MAX SPEED関連
2011/09/04 15:15:42
 
味季料理 りんどう 
カテゴリ:お友達のブログ
2010/07/10 14:55:24
 
大魔王さまの写真館(仮) 
カテゴリ:お友達のブログ
2008/01/31 22:04:10
 
お友達
お気軽にお友達誘って下さいo(__*)
417 人のお友達がいます
D.I プランニングD.I プランニング *みんカラ公認 KSP-ENGKSP-ENG *みんカラ公認
がちょうがちょう * きゃのんGRS214きゃのんGRS214 *
ひかるん☆ひかるん☆ * 三つ子のパパ三つ子のパパ *
ファン
290 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ シビック ホンダ シビック
新車から乗ってます。 今はサーキット専用車です。 うちの『家宝』ですv( ̄ー ̄)v
ホンダ S2000 ホンダ S2000
次期デモカー予定車です。 ノーマルでたまにサーキット走ってます( ̄_ ̄ i)タラー
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
NEWデモカー開発開始!
スバル BRZ ROSSO (スバル BRZ)
2013.2.17 ノーマルで岡国デビューモータースポーツ ブレーキパッドのみフロント、リア交換レンチ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
プライバシー
©2014 Carview Corporation All Rights Reserved.