車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • まとめNew!!
  • ブログ
  • みんカラ+
2012年08月18日 イイね!
こにゃにゃちワン~ゆっぴーですクローバー

本日より通常営業となっておりますexclamation×2
お休みでリフレッシュしたので、また頑張ります(^^)/

皆様お盆休みはいかがお過ごしでしたか?
ゆっぴーはピコサマと一緒に実家の奈良へ帰省していましたほっとした顔
奈良の軽井沢(爆)
お家の裏、山でめっちゃ涼しいんですうれしい顔
いわゆるド田舎冷や汗
実家の前…


家族14人でお昼から飲めや食えやの大騒ぎ(爆)


その後お決まりのカラオケカラオケムード
またまた飲み放題(爆)

母の手料理を堪能したり…
鰻食べたりお鮨食べたり…


これまた横に成長してしまいました冷や汗2

実家から5分の温泉にも行きましたいい気分(温泉)

あ~これでまた年末まで頑張れます手(チョキ)

残暑が厳しいですが、皆様もお体お気を付けてウィンク

『酒豪や~』と思った方は
↓ポチっとお願いしまするんるん
人気ブログランキングへ   


Posted at 2012/08/18 14:29:25 | コメント(6) | トラックバック(0) | ゆっぴーのネタ | 日記
2012年08月11日 イイね!
こにゃにゃちワン~ゆっぴーですクローバー

大昔からのお客様…H様…
そう…みんカラを始めたのも常連のお客様が
皆さんみんカラでブログをされていたから…
H様~記念すべきお友達第1号だったような気がします(笑)
HPの犬(モデルは文鳥)も尻尾を動かして下さったのはH様(笑)

そのH様に高級メダカを頂きました魚プレゼント
ま~ゆっぴーがブログで『下さいうれしい顔』って言ったんですけどね(爆)

大量に頂きました魚魚魚魚魚魚魚


ちょっと前ずっと飼っていたエンドラーズ(グッピー)の♂がお亡くなりになり(5年くらい生きましたが)、エンドラーズが♀が一匹になり寂しく思っていました涙
他は別のお客様に頂いたメダカちゃんが数匹いますほっとした顔

水槽が満員になっちゃったので60センチの水槽に移す予定です波矢印左右魚

いや~↓この方も飼い出したしピコ家かなりにぎやかになりました目がハート


H様、ありがとうございますm( .   . )m

『水槽の上に変なんいてる~』と思った方は
↓ポチっとお願いしまするんるん
人気ブログランキングへ   
Posted at 2012/08/11 15:34:12 | コメント(3) | トラックバック(0) | お土産 | 日記
2012年08月10日 イイね!
こにゃにゃちワン~ゆっぴーですクローバー

W様に備後焼きそばを頂きましたうれしい顔
蒜山焼きそばは食べた事あるけど、備後焼きそばはお初グッド(上向き矢印)
世間は焼きそばブームexclamation&question



W様いつもお土産をありがとうございますm( .   . )m

『備後焼きそば食べてみたい~』と思った方は
↓ポチっとお願いしまするんるん
人気ブログランキングへ   
Posted at 2012/08/10 15:24:27 | コメント(2) | トラックバック(0) | お土産 | 日記
2012年08月07日 イイね!
こにゃにゃちワン~ゆっぴーですクローバー

何故か無性にカレーが食べたくなり、久しぶりに作りましたうれしい顔
カフェオーナーに教えて頂いたカレーです指でOK
市販のルーは使いません。
クミンやカレー粉やカイエンパウダーなどいろんな香辛料を使って作りますどんぶり
タマネギは6個もみじん切りにして疲れた冷や汗

オクラを沢山頂いたので、他いろんな野菜も入れて
鶏肉と夏野菜のカレーの出来上がりうれしい顔うれしい顔うれしい顔


オクラ~~~ヤバウマでしたげっそりぴかぴか(新しい)

オクラは他こんな感じに食べたりうまい!


今日はコレを作ろうかなぁグッド(上向き矢印)
もずくとオクラに生姜醤油かけてウィンク



暑い夏にカレーは最高ですね指でOKぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

『そんな美味しいカレーを作ってくれる嫁が欲しい~』と思った方は
↓ポチっとお願いしまするんるん
人気ブログランキングへ   
Posted at 2012/08/07 12:26:39 | コメント(3) | トラックバック(0) | ゆっぴー亭 | 日記
2012年08月07日 イイね!
こにゃにゃちワン~ゆっぴーですクローバー

K様にオクラを沢山頂きましたうれしい顔
オクラ攻撃でゆっぴー撃沈しました(笑)

美味すぎる~~~~~げっそりぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



K様いつもありがとうございますm( .   . )m

『イイね~』と思った方は
↓ポチっとお願いしまするんるん
人気ブログランキングへ   
Posted at 2012/08/07 11:08:52 | コメント(1) | トラックバック(0) | お土産 | 日記
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック
プロフィール
「10/29  NB6C ロードスター レンタルマシン 動画 NB6C 岡山国際サーキット http://cvw.jp/b/158646/34479111/
何シテル?   11/16 10:24
岡山県倉敷市でK-MAX SPEEDというショップを営んでおります ECU現車セッティングを得意としてますが、ワンオフ製作やエンジンチューニングにも力を入れ...
ユーザー内検索
<< 2012/8 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
リンク・クリップ
mixiページ『K-MAX SPEED』 
カテゴリ:K-MAX SPEED関連
2011/09/04 15:15:42
 
味季料理 りんどう 
カテゴリ:お友達のブログ
2010/07/10 14:55:24
 
大魔王さまの写真館(仮) 
カテゴリ:お友達のブログ
2008/01/31 22:04:10
 
お友達
お気軽にお友達誘って下さいo(__*)
417 人のお友達がいます
D.I プランニングD.I プランニング *みんカラ公認 KSP-ENGKSP-ENG *みんカラ公認
がちょうがちょう * きゃのんGRS214きゃのんGRS214 *
ひかるん☆ひかるん☆ * 三つ子のパパ三つ子のパパ *
ファン
290 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ シビック ホンダ シビック
新車から乗ってます。 今はサーキット専用車です。 うちの『家宝』ですv( ̄ー ̄)v
ホンダ S2000 ホンダ S2000
次期デモカー予定車です。 ノーマルでたまにサーキット走ってます( ̄_ ̄ i)タラー
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
NEWデモカー開発開始!
スバル BRZ ROSSO (スバル BRZ)
2013.2.17 ノーマルで岡国デビューモータースポーツ ブレーキパッドのみフロント、リア交換レンチ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
プライバシー
©2014 Carview Corporation All Rights Reserved.